プライバシーポリシー

免責事項

当ブログからのリンクやバナーなどで移動したサイト・ブログ・SNS・動画配信サービス等で提供される情報、サービス等について当方は一切の責任を負いません。

 

また当ブログのコンテンツ・情報については、できる限り正確かつ最新の情報を提供するように努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。情報が古くなっている場合もございます。

 

当ブログに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 

 

著作権について

当ブログで掲載している画像や文章については、無断転載を禁止します。

 

当ブログは著作権や肖像権の侵害を目的としたものではありません。著作権や肖像権に関して問題がございましたら、お問い合わせフォームもしくはTwitterのDMよりご連絡ください。迅速に対応いたします。

 

 

アフィリエイトリンクについて

当ブログはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。Amazonアソシエイトとして、当ブログは適格販売により収入を得ています。

 

 

キャラクターについて

当ブログで使用されているキャラクターは、株式会社カスタムキャストの個人利用のガイドラインに従って使用しています。

 

 

仮想通貨(仮想通貨)・NFTについて

仮想通貨やNFTの取引にはリスクが伴います。当サイトは仮想通貨やNFT取引の推奨やアドバイス、勧誘を目的としたものではありません。投資に関する意思決定は、ご自身の判断と責任で行うようお願いいたします。

 

 

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。ホームページやブログ、SNS、YouTubeなどで当ブログのリンクを貼って頂いても問題ありません。リンクを行う際の連絡も不要です。ただし、画像の直リンクはご遠慮ください。